2007年08月

2007年08月28日

1月分まとめて投稿

いやいやいや

今日になってやっとの書き込み。
今まで何やってたかといえば、毎週末サイクリング。

先ず1週目は、今年の目標にしていた江ノ島を目指して自宅から町田に回り、そのまま江ノ島まで一直線に南下。
目標にしていたなんていいながら、その日の朝にやっていたニュースで江ノ島の映像を流していたので、ついその気になって思いつきで行ってしまった。
帰りは思いつきの故地図も無く、そのせいで道を間違え、通りがかりのバイク屋の方に地図を見せてもらい急場をしのぎました。考えてみれば携帯で見れたのかと思ったけど、ま、これがコミュニケーションてやつさっ。なんて。
結果、往復83km。7時間。

2週目は無駄なく江ノ島までの往復64km。6時間。

3週目は100kmを目指し江ノ島から馬入川まで南下。
往復98km(あれ?)。8時間

4週目は江ノ島を基点に北上。鎌倉を通り逗子マリーナまで。
往復106km。9時間

最後、先週5週目は鎌倉を目指したが、昼に出発してしまったため時間が足りず江ノ電沿いに走り、途中の商店街のお祭りを見学して帰路につく。がその時点ですでに19時。川沿いのサイクリングロードは暗いし誰もいないし、寂しかった。予測はしていたので、ライトをいくつもつけていたので、走りには支障が無かったけどね。
往復76km。行きは海風の向かい風に遭い、寄り道も含め、平均が上がらず9時間。

毎回、到着するとベッドにも上がれなくなるほど放心状態。
んで、書けなかったのであります。(^^;)

次は電車を併用しての遠征ですな。ちょっと肉体疲労UP気味。
でわでわ