CITY KID(改)きたぞぉコドモガエリ

2007年04月28日

ラポールに行ってきました3

今日は「ハンドサイクル講習会in横浜ラポール」へ行ってきた。
脊損十ン年。今更ながら初めてラポールを利用した。(^^;)なかなか充実した施設ですね。雨の日とかは使い出があるし、なんと言ってもあそこなら仕事の帰りに寄れる。

それはさておき、参加された皆様お世話になりました。
初めて乗ってる皆さんがとてもほほえましく思えました。
横浜だと長距離乗れるコース探すのが難しいけど、もし買う人いたらきっと楽しい日々が待ってますから、一緒に楽しみませう。

ラポールの周りならいくつかコースが作れるから、イベントも打てることでしょう。
ただ事故が怖いから10人以下の少人数がいいかもね。

明日は渡良瀬とのこと。皆さん楽しんできてくださいねぇ。(^^)/~

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CITY KID(改)きたぞぉコドモガエリ