ヘッドパーツ組み立てサイクリング依存症

2007年05月20日

レンチを置いて青空の下へ5

今日は天気が良すぎで改造はそっちのけ、2時間走るつもりが気が付いたら4時間走ってました。

交通安全週間の最中、マラソンの給水所のように点在するテントをチラ見しつつ、駅前含めて市街地散策も堪能。

KIDだから平均10km/h未満。のんびりいい気分。

んで思ったのが、ホームコースは半分が桜並木が続く10kmの先クリングコース。
市街地のチョイドブ川なとことだが、途中5km地点で車椅子トイレもあるし、なかなか良いコースに思えてきた。
ここはイッチョ神奈川のイベントでも上げるかっ。
んがしかし、車止めがあるのでアダプタタイプのみのというのと、アップダウンがかなりあるのでマウンテンドラブ相当が必須だけど・・・。(^^;)ただ、田んぼの横に駐車できるし、インターからさほど遠くいないし、コンビにも程よくあるし、牛乳の自販もあるし、道が狭いけど少人数なら楽しめるぞぉ。

多摩湖のコースとか、湘南とか、鎌倉とか、逗子とか、西湘とか、小田原とか、箱根下りとか。結構メジャーなところでも思いつくところは結構ある。

早いところKIDを完成させていかなくてわっ。

でわでわ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘッドパーツ組み立てサイクリング依存症