サイクルモードヘッド製作、その2

2009年12月25日

クリスマスラン

去る12月23日、この春に知り合ったインラインスケーターの方達の集まりで、都内をサンタ衣装で走るというクリスマスランに参加してきました。

PC230006_2


一人だけより集まる事が影響力があるんだなって感じさせてもらえた。
普通に考えれば迷惑かもしれないけど、ちょっとした驚きとともにちょっとした幸せを感じてもらえたのな、それこそ一番のプレゼントだと思う。

他の方たちは通行人にプレゼントを配っていたけれど、おいらは今回は様子見でと言うより恥ずかしくて何もできず。次回は是非とも。

途中で別イベントの人ともあったりしてともに喜び合ったり、
PC230013_2


気持ちよく走り抜けたり、
PC230014_2


休憩姿だって様になる。
PC230016_2

PC230019_2


補給食でたいやき。おいしかった。
写真とる前に食べてしまった。
PC230024_2


また来年も行きたい。
でわでわ

tetchin01 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)サイクリング | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイクルモードヘッド製作、その2