保護チューブと風よけ大事な袋

2010年03月21日

今日の収穫

先日の改造でやったヘッドの延長、ちょっと延ばし過ぎた。
戻そうにもチェーンのアンプルがもうないのでその買い足しにモンベルへ。

行ったら商品入れ替えのセール期間中。目をつけていたKLICKfixのポーチがなんと半額以下。
これぞとばかりに購入。
このKLICKfixの部分だけが欲しかった。
これさえあればFAIRINGもUNIQLOのバックも改造できる。(^^)y
20100321(004)


ちょっと小腹を足しに隣の飲食店に入って食していると目に入った。
20100321(006)


この鶴間公園、ちょっとした野山のような風景なのである。
トレイルランニングかー、と眺めていて、ふと想いがよぎった。
ランニングとまでいかなくても散策くらいならこれをやってみても面白い。

LOMO(前輪ユニット)があって24*1.75のタイヤもある。
おまけに長年悩んでいた手袋も良いのがあったし、これでモノは揃った。
こんな方向もいいかもしれない。

tetchin01 at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
保護チューブと風よけ大事な袋