ハンドバイクイベントいわゆる、自慢

2010年11月25日

イベント行った

先日、掲載した高齢者・障がい者用自転車を展示試乗するイベントに行ってきました。

見るだけでなく、自分のハンドバイクを持って行きました。隅っこに。
20101125(003)


写真取るの忘れてた、忙しい訳でもなかったのに。(^^;)

他のハンドバイク業者さん2社も登場。高齢者用としての3輪車もある中、なかなかハンドバイク色を色濃く出すことは難しかったですが、私も物も展示してそれなりに興味を持て見てもらえたかと思います。

業者でもないので大声で宣伝するでもなく、片隅にひっそりと。
一緒に、お借りしたレース用の画像を引き延ばしたものを展示。
遠巻きに見ている人もいましたが、何人かの方からお声がけも頂きました。
そしていつもの通り理屈っぽく説明(^^;)

おいらのハンドバイクもツーリングに行くときのフル装備をして、まさしくコックピット状態。
好きな人はこれに弱いのだ。(笑)

色々な車体があった分、何かと歯痒さも味わったけど、その分、勉強にもなった。と思う。

tetchin01 at 19:56│Comments(1)TrackBack(0)日記 | Hand Bike

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sasuga   2010年11月28日 18:54
初めて訪問致します

ラポールでは出会えて感激です

またいつか。。。

今度は一緒に走りたいです

よろしくね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンドバイクイベントいわゆる、自慢