停電中の道路とは”チャリ”ティーフリマ出品

2011年03月22日

ジテツーとん挫

あんなに準備したのに、明けてみれば雨。
そして、風だかなんだかの熱発あけ。

モロくも計画はとん挫し、いつも通りに自家用車で出勤。

帰り道、いくつかのスタンドは閉店か完売で閉じていたけれど、反対に煌々と照明を点けて商売繁盛なスタンドまで。

この分なら週末までには日常通りに復旧しそうだ。
それにしても、酸性雨とか温暖化防止とか、どこに行っちゃったんでしょうね。情けなし。
有ると無いとの振り幅が大きすぎて、訳がわからなくなっているような気もしないでもない。

しかし、下手にジテツーしてヘロヘロにならなくて助かった。(^^;)
いや、時期的にたて込んできてそんなこと言ってられる余裕もなくなってきたのが実情。
でも覚悟は十分。イザとなれば・・・(負け惜しみ)

もう少し職場が近ければ喜んでジテツーするんだけどなぁ。




全く関係ないけど、ブラジルの方のブログに面白い自転車の画像があったので、ちょいと拝借。
walking_bike_max_knight_1_G28N
http://maonarodablog.com.br/2011/03/02/cada-uma/

tetchin01 at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
停電中の道路とは”チャリ”ティーフリマ出品