Hand cycle shifter東京夢舞いマラソン大会’11

2011年04月27日

マラソン大会

テレビでばかり見ているせいか、マラソン大会ってマラソンだけをするものだとごく当たり前に思っていたけど、実はそうではないらしい、と最近になって知るようになった。

ドイツから。
ちびっ子レースから、仮装、ハンドバイク、インラインスケート、ハーフにフルマラソン。
本当に1日でやっているのかと思うくらいに盛りだくさん。



有名な東京マラソンがこうなることは・・・個人的には無いのでは?と思う。


しかし、ここ数年参加している東京夢舞いマラソン・ポタリング大会。
自転車の部門であるポタリングができたとき、ついでにと参加して。
ご縁でスケーターと出会い。
不思議とそれらが混ざったものが、世界にあったわけだ。
どこまでできるのかわからないけど、異端児の一人として走る事で何かのキッカケになればいい。
http://www.tokyomarathon.jp/

で、今年も体育に日に向けて準備が始まった。(^^)

試走会のレポートがありました。(やが3さんのブログ)
http://yaga3.com/2011/04/09/4217


コースにはこんなコースガイドの人が居たりします。



tetchin01 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)日記 | Hand Bike

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Hand cycle shifter東京夢舞いマラソン大会’11