東京夢舞いマラソン大会’11こんなところにもレバー式

2011年04月29日

客観的に

2011/04/28 23:29:43
@rolloverb 続き。それに、まったく教育されてないというのも嘘ですね。教えられたことを皆が無視している、というほうがどちらかといえば正しいと思います。そこまで含めての教育というならわかります。それと並行して制度とインフラの変更が必要でしょう。 #bikelanejp

(コメントしている方と本文とは関係ありません。覗き窓的に^^)



最近、自転車を取り上げるテレビ番組が多いんですって?
えぇ、全く見ている時間がないもので・・・。
それに震災あとからコンセント抜いてからそのまんまなもんで。

あーでもない、こーでもないってツイートを見てて、うらやましい。T_T

けど、それを見て一喜一憂しているのも疲れちゃうかも。
先生役の人が出て大人に指導して、でもそれはなんて思ったりして。
交通教育なんて言葉があるけど、子供の頃から何を教わってきたのでしょうか?
いや、自戒の意味で。

法律はこうだけど、実際はこう。とかね。

さてはてGW。今年は何か変化ありますかね。
仕事場から窓をのぞいてますよ。



見せてもらおうか、本当の正義とやらを。




tetchin01 at 06:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京夢舞いマラソン大会’11こんなところにもレバー式