クローズアップ現代クリティカルマス

2011年05月29日

今日は雨降り

雨の休日、車いすのオーバーホール。
微妙にセッティングも変えたりして。
たまには良いのかも知れない。


ブログ友のところにあったもの


アイデアよりも羞恥心の方が勝ってしまう。
でも、世の自転車事情には良い道具なのかも知れない。





そのつながりで、こんなのあった。




http://www.veltop.eu/

むむ。
フルカウルになるのか、はたまた、ただの空気抵抗器。

真夏の日差しよけにはなるのかな?

tetchin01 at 10:12│Comments(2)TrackBack(0)日記 | 動画でどーだ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Littlemama   2011年05月30日 23:27
自転車をカバーしちゃうのね。面白いね〜。本当に色々見つけますね〜。

でも、風の中ではかえって危ないよね。
梅雨ですね。天気予報から目が放せない日々が着ました。今度、暑いし・・・・。

夫の車椅子・・・・汗臭くなったら、ファブリーズしか方法はありませんか???
2. Posted by 徹人tetsuzin   2011年06月01日 21:16
Littlemamaさん>
コメントありがとうございます。

> 夫の車椅子・・・・汗臭くなったら、ファブリーズしか方法はありませんか???

焼き肉や行った後でも2日くらいで煙臭さは抜けますよ。(^^;)
思ったほど残り香はないんじゃないかなと。
散歩ついでに天日干しが良いかもです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クローズアップ現代クリティカルマス