クリティカルマス幼稚にわかり易く

2011年05月29日

シグナル

ハンドバイクではその名のとおり手が離せないから、ハンドサインが難しい。
でも、安全然を確保するには・・・。以前にも購入したもの、ちょっと使い勝手が。いいウインカーがないかなー、と物色。

ターンシグナル(turn signal)で探して興味深いものが出た。

台湾の製品で、ウインカー、ライト、サイコンのオールインワンと言った感じのメカメカしたもの。
NAVIGATOR WIRELESS FRONT LIGHT

前に買ったものもそうだけど、フロントライトが一体化されてしまうとハンドルバーではないので使えない。(T_T)



次も同じく台湾のもの。
NEO-STAR Turn signal

正直、これだけでは単にイルミネーションになってしまうものだと思う。


ハンドバイクへの流用は難しいけど、2輪の人たちがこれとハンドサインとをやれば相当効果は高いと思うのだけど、いかがだろうか?


tetchin01 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)動画でどーだ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリティカルマス幼稚にわかり易く