竹製ぽたりんぐ

2012年04月30日

ハンドバイクのある風景

先日は谷中湖に行き、次週行われるモテギに出場する人たちのハンドバイク練習風景を見にお邪魔させてもらいました。
というより、最近始めたカメラをぶら下げて、取材キドリです。

いやいや、いくらカメラは良くても使う者が凡人ではどうしようもありませんね。色々と勉強が必要です。
【お願い】ということで、お許し乞うのをお伝え忘れましたのでモノクロ加工しましたが、もし掲載不可の場合はその旨お伝えくださると幸いです。

でも、こういうのも武骨で結構オツかと。

とはいえ、今まではハンドバイクに対して自己満足のために”どう乗るこう乗る”ことを中心にしてきましたが、それも一段落。
非レース指向の私としては、他の人が楽しんでいる姿を伝えられるようなことをするのもまた、楽しいかなと思いました。
全てとは行かなくても、これならばイベントには積極的に行ってみたいと考えもあらたに。

細かく動ければと思って12インチで向かいましたが・・・さすがに遠い(^^)ゞ
ま、渋谷駅のエレベータが小さく、20インチでは身動きできなくなるので、これも致し方ない。

P4291041P4291047P4291056P4291071P4291095P4291113P4291116P4291125P4291128P4291134P4291137P4291143P4291149P4291173P4291176P4291194P4291206P4291218P4291227P4291239P4291251P4291260P4291266P4291278P4291287P4291296P4291299P4291311P4291320P4291338P4291341P4291356P4291365P4291377P4291386P4291392P4291401P4291404P4291407P4291413

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
竹製ぽたりんぐ