運動>=スポーツ渡良瀬

2012年09月16日

試走

今年ももうひと月を切りました。
>夢舞いポタリング(http://www.tokyomarathon.jp/cycling/index.html

で、その試走をしてきました。もう今年も何回目でしょう。
GPSデータも取れているし、さすがに道も覚えたし、あとは当日のコンディション。

今回、ボランティアに加わっていただけたのは“グットチャリズム”の面々。
疋田塾、自活研、夢舞い、そしてグットチャリズム。

ハンドバイクの走る場所を求めて探求しているうちに、不思議なくらいに各方面の人々が自転車をキーにして繋がってきたのである。

私は思う、「(ハンドバイク < 自転車)の走る場所」を求める気持ちを共有化できているからこそ、この様な繋がりにもなるのではないか。レースとは場所もまた違った関係性だと思うとともに、これがゆくゆくはレースにも繋がればと思う。
どちらかだけでは発展性は縮小する。
裏の裏は表。多様性の多様性は一つの個性。



マラソンスタッフさんと合同ミーティング
IMGP0987



マラソンスタッフさんの宣言
IMGP0997


自転車スタッフさん出発前
IMGP0991


エイド予定地で記念撮影の記念撮影
IMGP0996





そしてポタリングといえば、食。

今回のお目当て、レバー炒め定食。
IMGP1002


神楽坂の隠れた名店!? "home roasted coffee beans"haze。
走り乾いたノドにおいしい冷コーヒーがあるのを発見!
IMGP1003




今日は天気予報とは異なり、どっと降るような雨は無し。
その分日差しも強く、気温も上昇。(@o@)

事故もなく、無事終了。お疲れっしたー。
IMGP1007


tetchin01 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運動>=スポーツ渡良瀬