自動2謎謎

2012年09月30日

直前・夢舞い’12

来週は夢舞いポタリング(^^)

昨日はその試走会。

今回はウエポン搭載!
IMGP1008


ターンシグナル(ウィンカー)である。
グリップもワイヤを逆出しして短めにしているので、シフターのようにスイッチを付けることができず、車いすのフレームに付けていたので、動作が遅れてしまうコトも有り、効果があったのかどうか正直わからない。

来週の本番は次なる作戦で、小さめのフラッシャーを入手したので、左右にそれぞれ二つ付ける予定。
左は左の右は右のフラッシャーとスイッチを使って別チャンネルとして操作することを考えたのである。
http://www.geeego.com/prodsp1.php?lang=E&pdType=A1&pdKey=F21-BCS-B&spec=1

スタッフみんなが手信号している中、アイコンタクトの動作だけを手信号の代わりにやっていたけれど、やっぱり欲求不満。なんとか車いすでもイケル信号の方法を確立したいのである。



とまぁ、めんどくさい話は置いといて、昨日は食い倒れ的なメニューにしてもらったのでした。

さっぱりおいしい、飲む麹。@香取神社
IMGP1023


やっと食したレバーガー。@香取神社
IMGP1026


(再掲)羽根つきたいやき達磨@小川町
P4280435


(再掲)自家焙煎コーヒー”haze"@神楽坂
IMGP1003


豆乳アイスは今回パス@神楽坂

走るカロリーと食べるカロリーのバランスが重要。(^^)
そんなイベント。(え!?)

コースその他詳細はこちら

http://www.tokyomarathon.jp/cycling/index.html

tetchin01 at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自動2謎謎