2012年10月08日

社会実験

98d9217e.jpg
今日は学園祭に行くのだ。自転車の専門学校ですね。

ま、たぶん車いすでは入口を見るのがせいぜいだろうし、じゃぁハンドバイクでってことで、せっかくなので、AutoMtixでポタろうかと、12インチのときのやりかたのままで電車に搭乗。

ベルトを外した前輪ユニット状態でどれだけしろいめをされるか、一人社会実験である。

感想は後日。


tetchin01 at 10:02│Comments(2)TrackBack(0) 車いす補助車等(仮称) | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 定休日   2012年10月08日 10:19
4 おぉ!連日積極的ですね。

ところで、昨日聞かれたパーツです。
http://www.ikd21.co.jp/ikd/items/i1026.html
本来はブレーキ用の
http://www.ikd21.co.jp/ikd/items/i1025.html
があるのですが、Vブレーキ用のレバーはワイヤー引っ張り長が長く、
ブレーキ用では途中で引っ掛かってしまったため、お店に言ってシフター用
に交換してもらいました。
2. Posted by 徹人tetsuzin   2012年10月08日 18:52
定休日さん>
先日はお世話になりました。(^^)リンクの情報、ありがとうございます。
結構良い値段するものなのですね。(^^;)油圧にするか、これにするか、あれこれ迷ってみようと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字