続・ローラーだい謹賀新年

2012年12月31日

大晦日

今年もあと少しで終わりです。

今日も、今年もこちらをご覧いただきありがとうございました。

DSC_0044
有終の日の入り。

今年もさまざまな方にお会いでき、いろいろとお世話になりました。

自分自身でもやっと探していた、信念というものが見つかった気持ちで一杯です。
来年はその気持ちを育み、成長させてゆければと思います。

一年一年、一歩一歩、と自分が高齢者になっても困らないようにすることが目標。

ということで、来年も引き続きレースだけとはチト違う、ハンドバイクから見た交通社会にこだわって、何か発信できればと思います。





でも、こういうアクティブな野心も忘れませんよ。
なんかカッコいいので貼ってみました。







でわでわ、よいお年を。(^^)/~


tetchin01 at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・ローラーだい謹賀新年