模様替え指標車両

2013年02月19日

削除

先ほどあげた記事を削除しました。
個人としての領分を超えてしまったのではないか、使命感ではなく自己満足だったのでは、と思えてしまいました。
失礼ました。

tetchin01 at 05:43│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 廣田和彦   2013年02月19日 14:19
削除された記事、いつの日にか表現を替えて掲載してください。深く考えさせられました。
2. Posted by 徹人tetsuzin   2013年02月19日 18:43
廣田さま>
コメントをありがとうございます。
また、あの短時間の間にお読みいただいていたことに感謝します。
無下に削除してしまうよりコメントを残したことが正しかったようですね。
ただ、再掲載するかはまだ思考中です。
客観的にかつ中立な記事なっているか、そのタイミングも含めて熟慮したいと思います。

また、急にこんな記事を見てしまった方には意味不明な内容で、かえってご迷惑おかけしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
模様替え指標車両