ホイール回転シミュレーションアプリ電アシ考

2013年06月09日

自撮り

IMGP1158

今回は新アイテム、自分撮り用アーム。ほぼ、さ*べぇ状態。

早速、Goproを載せて、動画ではなく1分間隔のスライドを撮ろうという魂胆。
IMGP1160

所用を済ませて、ちょうど昼。さて出発。

すぐさまラーメン屋に寄って店を出る時、いつの間にか電源が落ちていたことに気がつけば良かった。
どうやら、バッテリーの交換を忘れていた模様。
殆ど撮れていなかった。(T-T)

帰宅してチェックしてみたらこんな絵。
G0030035

なかなか良いじゃん。(^^)
ただし、実際、走っているその姿はあまり華麗ではないことを付け加えておく。

今日は時間がないため、目標とする峠道の入り口まで。
IMGP1161


もしかしたら登れない道もあるかもと恐れながら行くも、バッテリーの消耗を控えるためにあえて軽いギアで出力も下げて、登りは10km/hを基準にノソノソと。

脇を走り屋が通り過ぎるも、地べたを這って移動している感覚の方が今はまだ心地いいのである。

本当はもっと海までとか行きたかったが、暗くなる前に帰宅したいと近道できる道を探しながら帰れば、行きの道と平行する道路ができていた。
なんてほぼ10年くらい放ったらかしにしてた記憶なんてアテにならない。

ショートカットで浮いた分、バッテリーの出力を上げ気味に、それでも国道ではローディーに抜かれつつ、帰宅。
IMGP1163


100km走の実験はいつできるのやら、仕事の疲労調整をうまくやらないとな。

tetchin01 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホイール回転シミュレーションアプリ電アシ考