サイズは小さく、夢は大きくサイドカー文化

2013年08月07日

ヘルメットねた

今日、youtube見てて、たぶんアメリカの事故防止のビデオを見たのですが、なんかエグイ動画で、久しぶりに自分のあの頃のことと重なって、暗くなってしまった。瞬間の記憶がまったくないのが幸い。

ので、同じ事故防止でも、なんとなくおかしいヘルメットの動画で気を揉もうと思い、並べてみた。


なんともいえない味がある。



正義は勝つ。



これはね、好きなんで、何度でも貼りますよ。ええ。



女性の起用もこう、アイドルを出すようなものよりも同じ目線の表現はぐっと来るものがあると思う。とは言え背景ぼかしがやたら多いような。流行りか。

そして、やっぱりヒョウ柄か。w
26



tetchin01 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 動画でどーだ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイズは小さく、夢は大きくサイドカー文化