ヘルメットねた車いす文化

2013年08月08日

サイドカー文化

今回はモーターサイクルの話。

このブログでも使っている「バイク」の言葉。
もうそろそろ、「バイク=自転車」にしてもらえないものだろうかと思う。
ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、そしてハンドバイクが走る川沿いの道はみな決まって「バイク禁止」。
それじゃあ自転車って意味にならないのか。

ザ・日本文化。

なんとなく見ていたら、サイドカーに車いすを載せている動画が目についた。
しかし・・・、ハンドルまでサイドカーについている。

これじゃサイドではなくてメインだよ。
いや、でもこれはアリ。無理してシートに座る必要もない。

シートなんてオマケです。えらい人にはわからんのです。(ここでGネタ)

ということで動画リンクの垂れ流し。動画のアップロード日順。

12/08/22


12/7/3


12/06/07


11/04/06


11/10/5


09/11/11



ただ、一つ気になる。

バックできんのか!?

tetchin01 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)動画でどーだ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘルメットねた車いす文化