IntelliWheelsチーム

2013年10月19日

ベビーキャリヤ



自分自身は全く必要としないところではありますが(^^;)、いいねってことで。

というより、アダプタはシュトリッカーのもの、そものも。
シートが回転するのがなんともいえない。

tetchin01 at 12:36│Comments(5)TrackBack(0)動画でどーだ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sじ   2013年10月22日 13:01
おひさです。
テレカップはアダプタでも参戦しますので、らんでぶ〜しちゃいましょう。

あと〜
1月にokinawaである、センズリラン60キロの部に、アダプタで行っちゃおう!!なんて考えちゃったりしてます。
楽しそうでしょう〜。
2. Posted by 徹人tetsuzin   2013年10月22日 19:30
Sじさん>
コメントありがとうございます。

えー!なんで皆さん今年はテレウスカップをダブル出場するのでしょうか?(^^;
何もやってないし、前日もサイクルモードで待ったりする予定だし、こりゃ見物だけにしようかな。

沖縄っすか!ドラゴンフライでですか!?つうか、嘉手納までは自慰走ですか?
雨期に負けずサーターアンダギーホオバってくださいね。

あぁどこか行きたい!
3. Posted by sじ改めドラゴン   2013年10月23日 08:00
まいど〜。

こりゃ見物だけにしようかな

そんなこと言わないでくださいよから〜。
僕的には大会盛り上げたい!って意気込みでの参加決定なんですから、俺がでることで他の人の気持ちが揺らぐなら僕が見物に回りますyo〜。

それにアダプタは、ケイソンの人も参加するわけで、でもクラスワケとかないわけで、そうするとケイソンの人が表彰ってことも少ないわけで、なので、もし間違って3位になれたら賞金の一部をケイソンのクラスの表彰につかってもらいたい。って気持ちがあるわけで〜。

僕なりにハンドバイク盛り上げたい!って思ってわけで〜。
でもドラゴンプライじゃ坂のぼらないわけで〜、坂はハンドリム回す作戦にしたので、この前イボイボつきの軍手買ったわけで〜、そんな感じで楽しく走りましょう。

okinawaの話もしたいわけで、雨季ってなんですか?
4. Posted by ドラゴン   2013年10月23日 08:16
あと、隊長増子の夢だったチームがあり、僕はアダプタとツーリング系の大会ではチーム名を背負っているんです。で、副隊長から、まさか勝つよね?みたいな喝がありまして〜(笑い)。
5. Posted by 徹人tetsuzin   2013年10月23日 22:40
ドラゴンさん>
なんか、この記事にコメント入れるのが不可思議に感じるので、なんとなく次の記事作りますので、そこに続きまーす。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IntelliWheelsチーム