ヤバネマウンテントライク

2013年12月19日

スクーター

(日本の公道でこのままの形で運用すると違法行為となりますので注意が必要です。)



ハンドバイクも常々、駆動輪が後ろにつけば良いのにと思っていた。
ならば電動スクータ(スケートボード)の上に乗っかれば良いのか。

しかし、電動スクーター自体、おもちゃでもなければナンバーのある自動車でもない。日本では合法的に道路を走らせることはできない。

そこはそこ、外国ではそれをれっきとした乗り物に使用としている人がいる。


着脱も電気磁石でワンタッチらしい。

そのサイト。
http://wheelchairsupercross.wix.com/camp

そして、それをどこで活用するか、BMXのダートだ。



このなかで使われている車いすもガスショックのフルサスペンション。
どうやら改造して使っているスクーターもここの物のようで、10万円程。

http://www.electric-scooters-galore.com



これなら脊損が十分に楽しめるゾ。(^^)b



tetchin01 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)動画でどーだ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤバネマウンテントライク