研究会謹賀新年

2013年12月31日

暮れ

DSC_0385


とうとう、平成25年ー西暦2013年も暮れました。
ここのところ更新ができませんでしたが、断捨離からハンドバイクの整備まで好天の中、オタク業に勤しんでおります。

今年も一年間、ハンドバイクについて様々な方達のおかげをもちまして、より良い方向に進んでいるなと実感しているところです。

なんと言っても大討論会でハンドバイクについて伝えることがこんなに早い時点で叶うとは驚きです。
ハンドバイクの楽しさを共有できればとこのブログを立ち上げてからの数年、走る場所の疑問を抱えて消化できず、イベントで場所探ししつつも解消されず、疑問を共有しようとツーキニスト疋田さんにお会いし、それでもまだ解消されずに自活研へ。その集大成としての大討論会です。

ならば、次なる目標が必要なのですが、まだ模索中。

さてさて、来年はどのような一年になるのか、期待でイッパイです。
本当に様々な方々にお世話になりっぱなしで、だからこそ、ありがとうございました。

まだまだ走るべき場所さえ定まらない、そんなお国柄ではありますけど、フツーではないからこそ見えてくる世界観を伝えるためにどうするか?そんなことを考えならが更新していこうと思います。

そのカウンターとなる存在を残念ながら今年は失ってしまいましたが、まだまだきっとどこかにマニアが潜んでいるのだろうなと思っています。
さらなるマニア、それがハンドバイクの魅力ですからね。

でわでわ、来年からもよろしくお願いします。(^^)


ま、最後に動画の引用。憧れの前2輪の新モデルのイメージビデオですね。
夢を持つことはいいことだ。けど、股間が心配。(^^;)

OUTFIT mountain hand trikes from Tom on Vimeo.



tetchin01 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
研究会謹賀新年