フラットバー・ビークル梱包

2014年02月08日

雪装備

いやいや、降りましたね、雪。

ちょうど仕事も休みだったから助かりましたが、雪かきしたりと庭かけ回るで、何をした訳でもないのに何かと一日落ち着きませんでした。

いろいろと雪用に買いそろえた装備を試してみようかと思っていましたが、寒さにめげて室内でこもりっぱなし。

それでも想像だけは駆り立てられて、色々な道具があるものだと気が付かされました。



ーーーーー
これは持ってます。(^^)
でも今日はまだ新雪なので出てません。もうちょっと雪が固まってからの出番です。
が、固まるのと溶けるののどちらが早いか?悩みどころです。


ーーーーー
上記のものの場合は雪が無くなるたびに外さなくてはなりません。
で、さすが雪国発祥、こちらは付けっぱなしです。
(下記リンクからの引用)
48867406

http://www.tomoni.co.jp/product/winter/index.html

ただ、ちょっと価格が気になります。(^^;)

ーーーーー
これは、「結局そういうことなんだ」と妙に納得した動画。(^^;)
やり方次第で完成度が高くなるでしょう。



ーーーーー
で、その違う方法の提案がここにありますね。

サイクルロード 〜自転車への道
January 13, 2011
凍える寒さの中でも自転車が
http://blog.cycleroad.com/archives/51726139.html


ーーーーー
そしたら、こんなに完成度の高い商品が。こ、これは自転車でもイケないか!?

http://uchidanenshi.com/odekakering.html



ーーーーー

それでは、くれぐれも事故の無いように。

tetchin01 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)動画でどーだ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フラットバー・ビークル梱包