アラカワロウナビマーク

2014年03月16日

試走会

本日はお誘いを受け、東京アースデイ自転車ライドの試走会に参加させていただきました。

P3163985


青山のケヤキ並木を出発して、皇居のパレスサイクルを通り、国会議事堂から四谷、新宿、代々木公園までというコースです。

詳しくは下記を参照。
http://www.tokyo-earthdayride.org

P3163984


P3163989


P3163990


距離もそこそこで、激しい坂も少ないため、手動のアダプタハンドバイクでも走破できると思います。
ご興味ある方は実行委員会にお問い合わせください。直接の申し込みであれば一般枠の補充もあるそうです。
自分はもしや行けないだろうことで、申し込みできませんが。


今日は試走であることと、コースが頭に入っていない(要は準備不足)ためもあり、アシスト活用。
とはいえ、それであるからこそ他の方に混じってもストレス無く走行もできた訳で、やはり差を埋めるための”何か”はどうしても必要なのである。

今日はすこぶる天気もよく、20kmなんてもったいなさ過ぎて。
なので、自宅から全て自走しました。(^^)
DSC_0053

おしい!でも暗くなってきたので100kmはあきらめました。

とはいえ、バッテリー二つ使いましたけどね。
まだ少し%は残っていた訳で、これなら150kmは可能だろうと。うししし。


あ、そうそう、今日は東京MXテレビの方が同行取材(Goproとハンディカム)されていました。
不思議とカメラの後ろばかりだったので、走行シーンがあるかもしれません。(^^)

tetchin01 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アラカワロウナビマーク