イベント運動

2014年03月22日

プレ試走

今年も夢舞いです。
今日はその東京夢舞いマラソン・ポタリング大会のプレ試走会に参加してきました。

と言いつつも、あきらかに遅刻。(汗)
集合場所の日比谷公園からほんの近くの大手町駅についたのが集合時間。
輪行の荷解き、公園に向かい、姿を探すも見えず。

事前に地図が有ったのでそれをたどって一人試走。
2時間近く走ったところで、遠くに自転車の集団が!追いついた。
BlogPaint


合流したとたんに、休憩タイム。
甘味どころで補給。もう、最高のタイミングで。(^q^)
P3224017


そろそろ、さくらも咲く季節。
P3224021


今後、試走会を繰り返しコースが決められます。乞うご期待。
また、ボランティアの募集もされるようになりますので、よかったらどうぞ。


そんなこんなで今日は天気予報よりも少し肌寒く、走っていれば少し汗をかくものの、止まれば寒く。
じゃあ、天気もすこぶる良いしで、今回も自宅まで自走した。

しかし、バッテリーは一個だけ。出力を下げてチンタラと帰ってきたら、逆算は計画的だったのに不思議と15%以降の下がり方が急激すぎて参った。
帰宅したら、もうスレスレ。80kmは走れると思っていたのに。
P3224022

どうやら、遅刻したことで余計に回してしまったらしい。くわばらくわばら。



今回はプレ走行ということで、途中をショートカット。
その道すがら、某ヒキタ氏が絶賛吠えまくる、かの海岸通に出た。
うわさの車道自転車通行禁止の標識を間近に見た。(@_@)
P3224018

どうせハンドバイクは普通自転車ではなくて軽車両ですから〜、なんてね。(^_-)

ちなみに場所はここの高速の下、芝商業高校前交差点から上(北)方向に先の方がその区間。
ストリートビューでもこの標識を探せる。


tetchin01 at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント運動