提言、の行く先変身

2014年04月27日

練習会

本日は渡良瀬、谷中湖へハンドバイクの練習の見学に行きました。


当然のごとくアダプタのハンドバイクは自分一人な訳で、それも電動をフルに使っても追いつかない訳で、ならば写真をと思っても何かうまくいかず。
その分、日焼けだけはしっかり、なんともトホホな一日。

皆さんお疲れさまでした。


P4274064


P4274069


P4274076


P4274080


P4274085


P4274088





しかし、練習場所もない状態で、レースなんて言ってもちょっと寂し。
逆算すれば後1・2年で環境自体なんとかしなければ
ならないと、気持ちばかりが先走る。



なんて、レース用にも乗っていないのに。(^^ゞ

tetchin01 at 22:52│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴン   2014年05月01日 08:08
yamadaうどんお疲れ様でした。
熱く話されていたラップトアのバイク見ました。
あのヘッド回りの可変は、細かいポジション決めにもいいと思いますね。

つぎに話せるのは、宮城での走行会ですかね???
面白い話いっぱい聞かせてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
提言、の行く先変身