潮流ヒルクライムでハンドバイク

2014年06月21日

仙台輪行

image

ひさびさ新幹線で輪行で仙台。

明日はハンドバイカーが集まってのポタリング。

今日も午後から走るさ( ̄〜 ̄)
案外、渡瀬行くより早いかも。

詳細、後日更新予定。

tetchin01 at 10:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どらごん   2014年06月24日 07:47
日曜日はお疲れ様です。

さすが鉄人!と感動です。めっちゃハンドバイク楽しんでますね。あれだけ荷物搭載しながら楽勝で走りきれるのは、スゴイ。の一言です。

また一緒に走れるの楽しみにしています。

色々とあったと思いますが、事故がなくてよかったですね。
2. Posted by 徹人tetsuzin   2014年06月29日 23:42
ドラゴンさん>
コメントをありがとうございます。
何かとゴタついてしまい、返事が遅くなってすいません。
こちらこそお世話になりました。
それにしても、あれだけの台数のアダプタが集団で走るというのも楽しかったですね。

残念ながら事故は起こしました、ケガがなかっただけです。
保険の重要性を身をもって理解させられましたね。
ほんと、保険に入っていた方が良いですよ。

反省の意味でたかが1週だけでも自粛していましたが、そろそろ。
事故の件については後日まとめてみたいとも思っています。

でわでわ
3. Posted by どらごん   2014年06月30日 07:51
事故あったの全然知りませんでした。

楽しかったね!だけじゃなく、こんな所も注意して走ろうよ!的なことも必要なんですね。

事故があると次回開催も消極的になってしまうと思うので、反省点をしっかり考え、次回は事故「なし」でポタリングしましょう。
4. Posted by 徹人tetsuzin   2014年06月30日 22:31
ドラゴンさん>
ま、イベント当日ではなく前日に単独で仙台市内を走っていた時にやらかしたことなので、ある意味、ご心配なく。
それでも考えることは多く、イベントに絡めて考えると改善点も見えてきます。

相手の方には失礼極まりないですが、牽かれることもなく、むしろ接触のみで命を助けてもらえ たと考えていて、その分、勉強させられたと考えています。

ますますバイクレーンが欲しくなってくる、そんな想いが強くなりました。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
潮流ヒルクライムでハンドバイク