傍聴研究会とセミナーと

2015年01月04日

賀正

本年もよろしくお願いいたします。

image


いやいや、元旦から腕がしびれて痛さのあまり手を握ることもできなくなって、寝正月。
ハンドバイクの出動もできず、良くも悪くも初日の出はなし。(T_T)

そんなこんなで3日には毎年体育の日の恒例となっている東京夢舞いマラソン・ポタリングのはしり初めに参加。
途中迷いながら結局40kmを走行。
今年のコースはどうなるのか、乞うご期待。
image


途中こんな工事現場が。
image


何を評価するかって、歩道もなく車道すら細いこの道路。
工事中だというのにも関わらずかの”ナビマーク”がある。
そして、隣を通るタクシーも相当気をつけていた様子。

新虎通りのすぐ近くにある現場なだけに、その反比例さが滑稽に感じられた。
はたして工事が終わるとどの様になるのだろうか?
やっぱり新虎のようになってしまうのか!?


でもまぁ走り足りなく、休みの最終日も翌日は江の島まで70km。
例年よりサイクリングロードの自転車が増えた感じ。ただ、あいさつを交わすことはなく。

肉眼だとけっこう見えていたんだけど、スマホのカメラじゃ薄々。
なんだかんだこの江の島からの富士山を年明けに見に行くのが楽しみだったり。
とはいえ富士山が見えたことを吉としましょう。見られない年もあるのだから。

image



さてさて、どの様な一年が待っているのか?
先ずは一歩、動いてみましょうか。



tetchin01 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
傍聴研究会とセミナーと