傍聴3感想:さいたま市シンポジウム

2015年02月01日

修行

どもども。
今日はホイール組の講習を受けてきました。

アダプタのハンドバイクに欲しいホイールがなかなか無いんで、今までハブを変えて組み直ししたり、スポーク長を間違えながらも新たに組んでいたものの、完全自己流で、何か心残りがあって、いつか習ってみたかったところ、ふいに参加した飲み会で講習の話題が。

忘れかけてあわてて見てみればホイール組を扱う講座がある!
しかも、締め切り2日まえ!!
車いすの旨も伝え、受け入れてもらえるとのこと。

ドゥロワーHOME
http://www.openadrawer.com

ちょうど昨年にプレ教室をされて、そこからの本教室のタイミング。

まさに奇跡的。(>_<)


image


今まで、聞くに聞けず見ようみなねの状態を少しでも脱しようと参加したこの講習、まさに目からウロコの状態でした。それを素直に表現できないのは、それだけオジン化しt結果なのでしょうか。(T_T)

兎にも角にもこれでやっと一人前になったのなと。
ま、 毛の一本も生えたってことで。

ハンドバイクだからって臆することは何もない。
やっと胸のつかいが取れた。そんな感じで。

ということで、でわでわ。

tetchin01 at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
傍聴3感想:さいたま市シンポジウム