シャフトドライブ後方ブレーキ

2015年02月18日

レガシー(遺産)

レガシー【legacy】
1 遺産。先人の遺物。
2 時代遅れのもの。「―システム」
(goo辞書から引用)



立派な文章にしようと考えていたのに、時間が経ち過ぎてしまいました。
今日改めてその様な思いを、思い出しましたが、言葉を選び過ぎて停滞。

昨年11月23日にアダプタハンドバイクのみんなでポタリングして、かの新虎通りのこの終点の有り様を見てもらいたかった訳ですが、時間も経ち、今はどのような記憶となっていますでしょうか・・・。
P1020269
(提供:T.Mさん)


昨日2月17日の東京都知事記者会見で、こんな質疑応答がありました。

東京都トップ>知事の部屋>記者会見
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2015/150217.htm

あえて言葉では語りませんが、未来に夢を抱くのではなく、問題を先送りにしているように感じてしまったのは、ただの妄想であって欲しいです。



残りの時間でどう表現できるのか、悶々としてばかり。(^^;

tetchin01 at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャフトドライブ後方ブレーキ