法案傍聴5

2015年07月03日

スキーの次!?



チェアスキーの構造をうまく利用したバイクだ。

シッティングバイク、いや元から座ってるし。
バケットバイク、あえて名を付けるならこんな感じかな?

サスペンションもうまく使っているし、クランクの固定の仕方もなるほど。
よっぽどの物好き何だなー。

なんて見ていたけど・・・



あれ?








彼だ!




うそだろう!?なんと、いつの間にか脊損になってた・・・。




それでもハンドバイク一辺倒にならないところは、さすがだ。


仲間がいるからこそ楽しそうだ。(自分とは大違い!?)

とはいえこれでは自律してやるスポーツとは言い難い気もする・・・。

普通の世界のほんの向こう側、そう感じずにはいられない。

たかが脊損、されど脊損。


tetchin01 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)動画でどーだ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
法案傍聴5