交通携帯型コンプレッサー

2016年11月02日

パラクリテリウム in NARITA

明日、いよいよ第1回が開催されますね。
42

(出典元:(株)テレウスUD http://www.terreus.co.jp/index.html
(画像元:http://www.terreus.co.jp/02_event_news/eventdetails/narita2016.html


エントリーは閉め切っていますが、見て回るだけでも十分な発見があると思います。

スタート時間など詳しくは下記リンクから。(再掲)
http://www.terreus.co.jp/02_event_news/eventdetails/narita2016.html


今年は車いすレーサーとも走るとか楽しみ半面、ジャパンパラサイクリングカップが他所で行われる、残念な展開。

近い将来、融合できることを期待したいです。


とはいえ、どちらも、がんばってください!(^^)/





(自分は体調不良でどちらも行けないノデ。(T-T))

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いばらっこ   2016年11月04日 15:37
逢えるの楽しみにしていたのですが〜

20日の福島での大会さんかしますか?
2. Posted by 徹人tetsuzin   2016年11月04日 22:57
いばらっこさん>
ありがとうございます。ただ、その週末に大阪へ行く用事があるので、
日程的に難しいです。そちらもゴメンナサイ(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
交通携帯型コンプレッサー